CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’08 FLSTF
東京都
J・N様

ソロシート プレーンの座面、サイド、パイピングをブラウン2に変えたセミオーダーシートを装着されました。

『他社製品(Lapera)からの交換です。
Laperaでも純正ノーマルシートよりはスリムでしたが、それでも足を下ろした時に内股にシートの端が当たるのが常々不快に感じていました。
またそのせいか足付きもイマイチで、ハーレー純正のブローラーシートに換えてみようか悩んでいる時にK&Hを思い出しました。
「高価なシート」という事で社名だけは知っていましたが、あらためてネットで調べてみるとネガティブな意見がほとんど出てこないのに驚き、俄然興味が出て朝霞ショールームにお邪魔させて頂きました。
到着してすぐにサンプルのシートを装着して頂き、跨った瞬間に「これだ!」と確信しました。
気になっていた内股は全く違和感がなく、ごく自然に両足がカカトまで地面につき、ポジションも一発で決まる感じです。
またオプションでカラーを変更できるのも素晴らしい!
105周年カラーと似た配色になるよう、ブラウン2とブラックのツートンにしてもらったのですが、自分が座ってしまうと見えなくなるのがなんとも歯痒いです。
乗るよりいつまでも眺めていたい愛車になりました。(笑)
東京都 J.N』

「眺めていたい愛車」わかります! 乗るのが惜しい!

本当にカラーバランスの良い車両になりましたね。バックなどの小物使いも全体の雰囲気を盛り上げているんだと思います。

でも、乗り心地もアップしたようですから、是非、乗って楽しんでいただきたいと思います。



お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ