CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’07 FLSTF
愛知県
S・S様

ソロシートのカラーを変更し、座面を仕様変更されました。


『K&H様
先日はセミオーダーありがとうございました。
名古屋の S・S です。
シート到着後、初ツーリングに行きましたのでインプレッションご報告します。
その前に御社のシートを選んだ理由ですが、
前シートはラペラのGEL仕様で約4年乗っていました。乗り心地もよく気に入って いたのですが、タンデムも、もうしないのでソロシートを探していました。身長が高いので足つきはノーマルシートでも問題はないので、選ぶ対象はデザインだけでした。
ラペラのベアボーンソロにしようかと考えましたが、御社のホームページでのギャラリーコーナーで一目惚れしました。
開発車両のFLSTNレッドブラウンシート、即決でした。
インプレですが、乗り心地はさることながら、驚嘆したのはコーナリング性能が格段に向上したこと、低速でも攻めても非常に乗りやすくなりました。シートでここまで変わるとは…
バイク生活でのよい出会いは人だけでなく、商品とも出会うんですね。
これからもますますの良い商品を期待しています。ありがとうございました。』

このシート、どこかで見たようで、ちょっと違う。そうなんですユーザー様の熱いご要望で標準シートの設定からほんの少し仕様変更しているのです。(座面中央部分にある、抜き部分がありません。)

レザーカラーはレッドブラウン2、パイピングは黒で仕上げていますが、タンクから続くラインがみごとに調和して、素敵な車両に仕上がっています。

お客様のご要望で、ちょっとした仕様変更にもお応えできる。それが、ハンドメイドの良さでしょうか?形状の変更にはお応えできませんが、こんな風に喜んでいただけると、出来る限りお応えしたいと思ってしまいます。

シートを変えたことで、全く別の楽しみができるなんて、最高です。そのお手伝いが出来たことも最高です。

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト
お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ