CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’12 FLSTFB
福島県
K様


『 K&H様、お世話になっております。

6月22日に、ファットボーイロー用にソロシート タック を納品して頂きました 福島県のKと申します。

装着の感想と写真をお送りします。

自分は身長が155cmで、ファットボーイローでも爪先がつく程度でリアブレーキも踏み込めない状態でした。

それで、K&H製のソロシートを購入を決めました。

早速、装着してみたところ、 足つきは余り変わりませんでしたが(どんだけ短足なんでしょうか?)、 リアブレーキを確実に踏み込めるようになり、フロアボードにも足がしっかり乗るようになりました。

腰のホールド感も良く、シートの硬さもちょうどいい感じで安心して走行出来るようになりました。

思い切って、交換して良かったです。 本当に、ありがとうございました。』

濃紺のボディにノーマルのブラックレザーシートがかっちりと馴染んでいますね◎

足付きには変化はあまり見られなかったようですが、座り心地や操作の面での改善があったようで、これからの走りに貢献してくれるものと期待しています!

『交換して良かった』とのお声を頂き、大変嬉しく思います^−^

これからもより多くのユーザーの皆様に、こういった感想を持ってもらいたい!

その想いでまたさらに、沢山の良い製品を作り続けていきます。

ご利用ありがとうございました!

2013/06/27

お客様フォト
お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ