CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’08 FXSTC
秋田県
T・S様

『K&H様こんにちは

ようやく写真(画像)を撮りましたのでもし宜しければ載せて頂けたら幸いです。

08 ソフティル カスタム(FXSTC) 思ったほど納車に時間が掛かり、シートの方がバイクより約一ヶ月も先に我家で待機してました(笑)。

昔SR乗りでK&H製のシートを長年愛用していたのでハーレーにも絶対シートはK&Hと決めてました!

勿論シートは納車当日に早速装着、私が想像した通りのバイクと一体感があり大満足です。 後日ディーラーに乗って行ったらショップの皆様からも絶賛を受け鼻高々でしたよ たまに妻や息子も乗せたい(タンデム)と思っていますので今度はペアライドタックルを注文しようと考えてます。 』

仕様

 ベースシート:S-5902T ソロシート タック
 レザーカラー:抜き(タック部分)をC-38カーボン
 パイピングカラー:P-12 ブルー(縫い合わせライン)
 ステッチカラー:S-02 ブルー(タックロール周囲、後ろデザインライン)

うれしいですね~! SR以来のK&Hご愛用者さんなんて・・・。 ≪SRからハーレーに乗り換える≫ユーザーさんも多いようです。SRもハーレーも魅力的なバイクですから、両方制覇したい気持ちはよくわかります。

車体のブルーとシートのパイピング、ステッチカラーのブルーがきれいに調和して、バランスの良いバイクになっていますね。それに、背景とみごとに溶け合い、幻想的な雰囲気が最高!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ