CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Sports Double for XL1200R
愛知県
伊藤静男様

XL1200Rにスポーツダブルのセミオーダーシートを選ばれました。

車体の色に合わせ、パイピングとステッチを赤にしています。

『春日井市から 浅間記念館まで 往復 666km 雨のツーリングでした。 新品にシートは まだ硬く尻になじみませんが ライポジは。 昔風殿様のり「ポリスライデイング」 まるでXL1200R が1969年ボンネに化けたような 「ボンネビルよりは馬力ありますから豪快ですが」 フイット感ですが何分まだ666km乗っただけです から硬め それから 私は赤いHD にあわせて赤いパイプ 赤いステッチとしましたが。 パイプが 内股に異物感を与えます。 実用的にはパイプは不要だった かも知れませんが なにせまだ 666kmです。』

というコメントと写真をメールで送ってくださいました。

ご注文から商品発送までの間、メールでやり取りしておりましたが、商品をお送りした後、始めてこの方『伊藤静男さん』が、御年71才の超ベテランライダーであり、しかも、つい最近アラスカにまで走りに行かれたことを知り、PCの前で黄門様の印篭を見せられたようにスタッフ一同『へ・へ−』と頭をさげてしまいました。このようなライダーとしての大先輩にシートを選んでいただいて、大感激です。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ