CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for XL883L
埼玉県
I様

ソロシートタック2をベースに、タックロールカラーをガンメタ、パイピングとステッチをレッドにしたセミオーダーシートです。

『先週、ソロシートタック2を購入した I です。取り付けていただいて家までの初乗り、実に快適でこれが行きに乗って行った同じバイクかと疑うほどの乗り心地でした。

私は、最近、58歳にして初めて自動二輪免許、それも大型を取得し長年の夢であったハーレー(XL883L)を購入しました。ところが、乗り始めてからわずか2カ月もたたないうちに、以前から痛めていた腰の具合が悪くなりバイクに乗ることさえ苦痛になりかけていました。

そうした矢先にKH製シートのことを知り、早速、ショールームを訪ねた次第です。シートによって運転ポジションや腰への負担が異なるとの説明の後、実際に自分のバイクに製品を取り付け試乗させていただき、純正シートとの違いを体感することができました。もちろんデザインも洗練されていてとても気に入っています。

私はシートについての印象を書けるほど運転経験があるわけでもなく、今後使い込んでいくにつれて使用感も変わっていくとは思いますが、いま言えることは、KH製シートに換えたことで私のこれからのハーレーライフが楽しみなったことは間違いありません。親切丁寧な対応ありがとうございました。』

「ハーレーライフが楽しくなった!」その言葉に全てがあります。

とにかく乗ることが楽しくなることが、バイクをカスタムすることの一番の目的なのです。疲れてしまったり、心配があったりしたら、せっかくの楽しみも半減ですから。

ご来店で試乗していただき、シートの座り心地は一応確認していただいておりましたが、デザインにも満足していただけたようです。良かった! これからも楽しいハーレーライフをお過ごしください。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ