CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

そら豆Low for XL1200N
香川県
Y・S様

ナイトスターに2011年新発売のフォーティーエイトのタンク、そら豆LOWとの相性も抜群です。


『こんばんは。

先日正規ディーラー経由で御社の「そら豆LOW プレーン」を購入し装着しましたので、画像を送らせてもらいます。
昔から、スポーツスターが好きで数年前にやっと乗ることができたのですがシートがイメージと違っていて、いろんなシートを試しましたが、やっぱり「スポーツスター=そら豆シート」というイメージが強くて購入することにしました。
通常のそら豆シートにすべきか?そら豆LOWシートにすべきか?
悩んだ結果LOWを選びましたが、ネットで見るのと実物ではちょっとイメージが違ってました。

もっと大きいのかと思っていたのです。これならば、LOWでなくても良かったかもしれません。
見た目はLOWの方がキレイだと思うのですが、昔のハーレーのヤボったい感じが好きなんです。
乗り心地は非常に良いです。もう純正には戻れません。

ツーリング用にキング&クイーンシートも欲しくなりました。
ちなみに、やはり昔からの憧れで「スポーツスター=ミニピーナッツタンク」という想いが強いので、ナイトスターにFORTY-EIGHTのタンクを乗せました。 全体のシルエットがイメージに近付いて満足してます。』

バックの島影と、ブラックの車両がとても印象的な写真です。最高のシチュエーション!

迫力ある車体に乗せた小さなタンクとそら豆LOWシート、その対比がこの車両のイメージの決めてカスタムの達人ですね。

さらに、スタイルだけではなく乗り心地にも満足していただけたようで、本当にうれしいです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ