CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Low boy for ’15 XL883R
栃木県
S・F様

『見た目の第一印象は、日が当たると思っていたよりもちょっと赤が強かったかなぁと思いましたが、テールランプまでを含めた全体的な印象はとても満足しています。日が経つにつれ、満足度が上がっています。
また、乗り心地の第一印象は、シートを変えたことをうっかり忘れてしまって乗り出したところ、シートの柔らかさに驚かされました。感じ方は人それぞれですが、「むにゅむにゅ」した感じで、柔らかすぎるわけではなく、座り心地がよく、とても乗りやすいです。
色や形でいろいろ悩みましたが、カタログで実際の色や質感を確認できたことはとても助かりました。』

2トーンカラーのバランスが良いS・Fさんのシート。

[S-5607T2]Lowboyをベースに、座面のタックロールを [P-11]バーガンディーレザーで仕上げています。

セミオーダーに使用されるレザーやパイピング・ステッチは、色合いや質感等インターネット上の画像ではなかなか分かりづらいもの・・・。弊社ではカタログに実際のレザーを張り付けた色見本をご用意しております。

セミオーダーをご検討の皆様、是非ご活用ください。⇒カタログ請求はこちら

レザーの色味は、ご想像よりも少し赤みが強かったようですが・・・使い込んでいくうちに馴染んでしっくりくる色合いに落ち着いてくるのでは、と期待しています。シートのスポンジに関しては、インジェクション製法を採用、座り心地にこだわりあり!ご納得頂ければ有難いですね^−^

ご依頼いただき誠にありがとうございました!

2016/10/04

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ