CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

そら豆Low for XL1200X
静岡県
M様


『たいへんお世話になりました。
そら豆LOWタックを注文させていただきました。Mと申します。
車種は、フォーティーエイトで、身長が165cmのわたしでは、ポジションが非常にきつかったのでシートでとりあえずなんとかならないかと思いあれこれ探していましたら以前使用したことのあるk&hさんのシートが目にとまりその中でも純正の形に近いそら豆LOWがどうかと思い、問い合わせしたところ身長などからいってSuper Lowシートがどうですかとの回答、確かにネットなんかを検索するとそちらの方がよさそうだったんですが、スタイル的に好みでは、なかったのでもうダメもとで“そら豆LOWタック”を注文しました。

いざ商品が到着して取り付けて試乗したところ、あんなにきつかったポジションもかなり楽になり、とにかくスタイル重視のところもあるバイクなので、“そら豆LOWタック”にしてよかったと思います。人それぞれですので必ず良いともいえないのかもしれませんが、私には、最高によいものに出会えたと思います。』

シートを選ぶ際は、好みのスタイルかどうかも重要なポイントですよね。

シートによって、愛車の印象はだいぶ変わります。

スーパーローシートと悩んだ末、そら豆LOWを選んだMさん。

結果的に、デザイン/乗り心地ともにご満足いただけるものとなったようで、こちらとしても大変嬉しく思います!

本当は、皆さまにご購入前に試していただければ一番なんですけどね・・・。

ご購入に悩まれた際は、メールでもお電話でも、お気軽にご相談ください。

こちらからの回答を踏まえたうえで、最終的にユーザーさまご自身でご納得のいくひとつを決めてみられるのも良いかと思います!

これからのツーリングがより良いものになりますように・・・。

ご利用誠にありがとうございました。

2014/07/28

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ