CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Super Low seat2 for XL883N
大阪府
T・S様

『ご無沙汰しております。
以前883RでバッドボーイとKing&Qeenの写真を載せていただいた当時和歌山に在住のT・Sと申します。
現在は大阪府堺市に居住しています。

その後883RからBOLTに乗り換えたのですが、1月に883nに復帰?しました。
と、いうことで御社のダブルシートを装着しましたので写真を送らせていただきます。

昨日装着したところなので正直まだ硬いですが、過去にCB1100、883Rと経験したように距離を重ねるごとにいい塩梅になってくるでしょう。

バットボーイやソロシートと正直悩みましたが将来長距離のツーリングに行くことを見越してダブルシートを選択しました。 サスが1人乗り用なのでタンデムの予定はありませんが、何か?・・・・・・(涙)

ショップオリジナルのオリーブデニムにシルバーのラインがなかなかマッチしていると思いますが如何でしょうか?』

フォトギャラリー投稿は今回が3度目とのことで・・・

貴重なご投稿、誠に有難う御座います!

ご自身のコメントにある通り、深みのある車体の色合いにシートのシルバーラインに絶妙にマッチ!

ご満足頂けているようで本当に良かったです^−^

シートの硬さについては、さすがにリピーターのT・Sさん☆

走り込むうちにしっくりと馴染んでいくことと、こちらも期待しております。

T・Sさんの過去のフォトギャラリー投稿はこちら↓

http://www.kandh.co.jp/hdgallery/481.htm (2014/09/13  K&Q2 for XL883R)

http://www.kandh.co.jp/hdgallery/464.htm (2014/05/16 バッドボーイ for XL883R)

今後ともケイアンドエイチの製品を是非ご活用頂ければ幸いです。

貴重なご投稿、ありがとうございました!

 

装着シート : 【S-5614CT】 ダブルシート Cタック for ’04〜Sportster

2018/04/19

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ