CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’14 XL883R
神奈川県
A・U様

『シートが届き1000キロほど走行しましたので投稿させていただきます。
 
10年ノーマルシートでしたが、タンデム走行で妻がお尻が痛いとずっと嘆いていたので購入しました。
 
 
効果はというと、ノーマルシートで100キロ走行すると痛いと言っていたのが400キロ走行しても一度も痛いと言いませんでした。
 
ノーマルシートは細く小さいのですがK&Hさんのシートは幅もあり厚みがあるので評判どおりのシートでした。
 
この度、3.3ガロンタンクから4.5ガロンタンクに交換したのでワイド&ストレッチにしましたが、デザインも純正に思えるほどの出来でした。
 
ニーアシストはずっと付けて愛着があったので4.5ガロンタンクにも削り加工して取り付けてます。
 
購入してよかったです、ありがとうございました。』

座面タックロール仕様が標準のダブルシート。
 
記述にあるようにしっかりした幅と厚みを持たせており、また前後の緩やかな段差でタンデムにもお勧めのシートです。

 
折角のツーリング、ライダーは勿論のこと、後ろで一緒に走りを楽しむ方にとっても乗り心地は重要なポイント。
 
痛みや疲れを伴っては、旅の楽しさも半減してしまいますよね・・・。
 
 
奥様の痛みが解消され、本当になにより☆
 
ここからの走りを楽しんで頂ければ幸いです。

ご依頼誠にありがとうございました!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ