CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’08 XL1200L
福岡県
Y・M様

『スポーツスターXL1200Lのダブルシートを購入した福岡のY・Mです。
 
先日届いたシートを、早速取り付けて走ってきました。
 
 
厚みのあるスポンジで突き上げが少なくなって、乗り心地は非常に良かったです。
 
シート下部に付いている土台(脚)も効いているのかもしれませんね。
 
 
また身長175センチの私には、純正シートは乗車中のポジションだけでなく、
停車中まで膝が曲がり過ぎていたため、常に窮屈なバイクになっていました。
 
 
シート交換により着座位置が数センチ高くなった事で、ポジションの不満が解消されると同時に、
体重移動がしやすくなりワインディングを気持ち良く走れるようになりました。
 
 
高品質なスポンジと金属製の頑丈な本体、丁寧な裏面処理、
KandHは真にシートメーカーだな、と感じました。
 
良い商品をありがとうございました!
 
 
もしバイク乗り換えたら、、次も買います^ ^
 
材料費の高騰や部品調達の難しさ等、色々大変かと思いますが、
これからもたくさんのバイク乗りのために高品質なシートを作り続けてください。』

座面タックロール仕様のダブルシート。
 
標準黒レザーでのご依頼です。
 
 
乗り心地、膝の曲がり、ポジショニング。

多方面で改善されたようで、本当に良かった!^-^
 
 
嬉しいお言葉、本当に有難いですね。 涙

皆様が愛車を更に楽しんで頂けるような、
そんな製品の開発・製造に精進してまいります。
 
今後とも引き続きまた、宜しくお願い致します。
 
貴重なお写真・ご感想に感謝です!
 

 
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ