何とドイツのユーザーさんからの応募です。
今年3月頃、問い合わせのメールをいただき、5月末に商品をお送りしました。
税関で少し時間がかかったようですが、ご本人からメールと写真が届き、本当に安心しました。
『this morning i got the saddle from the custom and in the evening I assembled it on my bike.
Today it is raining. Therefore I couldn’t try it out.
But seating is very comfortable.
It looks very good .
Your product quality is excellent.
Thank you for that and your steady assistance.
Please find enclosed three pictures showing my bike with the new saddle.
with very kind regards』
G・R
「今朝税関からシートを引き取ってきて、夕方バイクに取り付けました。
今日は雨なので試乗はしていませんが、座り心地は快適だし、見た目も素敵です。
御社の製品の品質は優れています。
素晴らしいシートと確実な対応、ありがとうございました。
新しいシートを装着した私のバイクの写真3枚を同封します。」
本当にうれしいメールでした。
英語でのメールのやり取り、税関への書類など大変でしたが、ドイツの方にも商品の価値を認めていただけたことで、その苦労は吹き飛びました。
Thank you very much Mr. G・R