CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’08 XL1200R
大阪府
T・I様

ソロシート、座面のタックロール部分をプレーンレザーのタックロールに変えたセミオーダーシートです。

『お世話になっております。昨年11月に購入したXL1200R 2008年式用ソロシートについてのインプレッションをお送りいたします。他の方のバイヤーズガイドに、またK&Hユーザーの増加につながれば良いなと思います。取り付けは非常に簡単でした。
デザイン、シートの質感は写真のとおり素晴らしいです。値が張るだけのことはあると感じました。
ポジションですが足つき性を確保するための前側の絞込みと下がりが座り心地にはマイナスかなと思います。。

しかしながら、重量が重量なので足つき性も大事かなと・・・。むずかしいですね。もう少し乗り込まないと真の実力はわからないかもしれません。良いシート造り、がんばってください。』 

≪足付き性とポジション≫プラス、ユーザーさん個々の≪ライディング姿勢≫が乗り心地に大きくかかわってきます。確かに本当に難しい問題ですね。是非乗り込んでみて、もう一度インプレ送ってほしいですね。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ