CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for ’08 XL1200L
静岡県
K・I様


『K&H 中山様、お世話になります。
シート、届きました。

お値段以上のクオリティに大変満足しております。
早速装着の写真をお送りいたします。

08y XL1200Lに装着しております。
スポーツスターというバイクはハンドル、タンク、シートなど換装するだけで好みのスタイルに変化するところが大変気に入っております。

今回、ネオクラッシック風にスタイル変更にともない、シートを御社のダブルシートBプレーンを購入いたしました。
装着後、シートの美しいラインと丁寧な縫製にしばらくウットリと眺めてしまいました(^_^)/

素がシートの低いバイクなので長距離を走ると脚が窮屈でしたが、適度にシート厚みが増したため足つき性が犠牲にならず非常に楽になりました。

6年目の愛車ですが、ますます愛着が湧いてきました(^_^)v

高価な買い物でしたが、他のユーザー様のレポートも参考になり思い切って買ってよかったと思います。』

ハーレーの中でも様々なスタイルが楽しめるスポーツスター。Iさんもその魅力を楽しんでいらっしゃるようです。

お届けした後、先ずはシートをくまなく眺め、装着して楽しみ、跨って納得し、最後に走りを楽しまれた。

そんな感じでしょうか? 製作者冥利に尽きます。

新しいスポーツスターで益々楽しんでいただきたいと思います。

2013/09/07

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ