CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ローシート for CB1100
大阪府
N・K様

CB1100 LOWダブルBタックを装着されました。

『株式会社 K&H様
御社の製品は知っていたのですが、CB1100を購入後初めてブログを見ました。
当初 純正シートの型が悪く、座り心地の悪さに閉口し、WEBで色々と加工情報を調べた次第です。
一番の希望は尻上がり型で上面に型押しが入っているのを求めていましたが、どうも思った物がありませんでした。
ノーマルシート加工を考えたのですが、思ったイメージが伝えることができずに断念しました。
その内に純正OPのKスタイルシートが発売され、かなり心が傾きましたが 4cm↑で240㌔を支える自身がありませんでした。
購入の決め手は「LOW ダブルシートB タック」の説明画面にシートの寸法が載っていたことです。
純正シートを採寸し大体のイメージが掴めました。

装着の感想は イイ!
取り付けも純正よりしっかりと収まります。また着座時のペタっが全く無くなり、イスからソファと言う感じです。
少し褒めすぎですが、それ位良くなりました。
シート高は1,2cm上がったのではないでしょうか。
見た目もタックロール最高です。
価格から他社の物やノーマル加工とかなり悩みましたが、いい買い物をしたと思います。
ありがとうございました。
あとグラブバーはシート上部までせり上がっているのが個人的希望ですが、出来上がりを楽しみにしています。』



LOWシートでは始めてのご投稿。新しい製品ができた直後のご感想はとても気になるものですが、良い評価をいただけ、本当にうれしく思います。

それに、とても分かりやすいインプレッションを書いていただけたので、MIDとLOWを検討されているユーザーさんにとっても大変良い参考資料となることでしょう。

CB1100のさらなる開発も是非ご期待ください。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ