CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

CRF1000Lスーパーローシート【S-8200】KandH
スーパーローシート for CRF1000L
神奈川県
K・T様

『アフリカツイン シート届きました。

お世話になり、ありがとうございました。

まだ乗れてませんが、来週あたり試乗に出てみます。

車両への取り付けの写真を送らせていただきます。

国内で見ない配色なので大満足しております。』

 

 

純正シートのベースはそのままに、スポンジ換装し合わせてレザーも張り替える

スーパーローシート オリジナルレザー仕上げ CRF1000L 【S-8200】

弊社が採用するインジェクションスポンジは張りコシがあり、腰やお尻をサポートして乗り心地を改善。

更に前下がりな純正シートの形状も見直し、適正なポジションで着座、自由度の増す設計となっています。

標準は黒一色でのし上がりですが、K・Tさんはブログで見つけた

・すべり止めブルー

・すべり止めレッド

・すべり止め白(ラインナップには無いレザーです)

上記3色のカラーリングでオーダー。

またリアシートも合わせて張り替えました。

※前後シートのステッチラインが合っていないので、おそらくフロントシートの後ろ側取り付け位置がずれてしまっているものと思われます。

乗り心地にもご満足頂けることと、期待しています^-^

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ