CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

スーパーロー for CRF1000L
N・M様

『AfricaTwinのシートをやり変えて頂きました。

組み付けてあるシートも、シート高を830mm迄下げれましたが、タンクの継ぎ目に段差が出来て、美観を損ねていました。

そこで、K&Hさんにお願いし  【S-8200】CRF1000L スーパーローシート オリジナルレザー仕上げ にしてもらいました。

停車時の足付き性も向上し、走行中は、シートの後ろ側にポジションを持って行くと、気持ちがいい位にフィットし、座り心地も最高です。

ロングツーリングの際も、尻も痛くなりませんでした。

何より、写真を見て頂ければ一目瞭然ですが、この流れるようなフォルム、綺麗で、セクシーで、且つ高級感があり最高です。

AfricaTwinユーザーの方には間違いなくお勧めします!』

アフリカツインのスポンジは、スーパーロー/ロー/ミディアムの3つの厚みのバリエーションをご用意しております。

スーパーローシートは中でも一番薄いタイプのスポンジを使って仕上げます。

ロー、ミディアムについてはスポンジ換装後、純正のレザーを張り直して仕上げることが可能ですが、スーパーローに関しては厚みの関係で純正の表皮は使用出来ず、代わりに弊社のオリジナルレザーを使って張替を行います。

使い心地は勿論のこと、見た目はやっぱり大事ですよね◎

眺めても気分がアがり、愛車をもっともっと楽しんで頂けることと思います^−^

貴重なお写真&インプレ、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ