CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート オリジナルレザー & リア張替え for CRF1000L
K様

『K&H様

ミディアムシートとスペシャルオーダーリアシートフラット加工をお願いしました K です。

シート装着後ロングツーリングにも出掛けたので投稿致します。
 

【ミディアムシートについて】

純正シートで足を降ろした時の収まりが悪いのが解消され、スッと足を降ろして足つき性もUPしました。

シートの硬さも純正よりはやや柔らかめなのでしょうか? 私には非常にフィットしています。

1日に400km近く乗りましたがまったく疲れ知らずです。

カラーもヘルメットと同じ色のスカイブルーをチョイスし、トリコロールとは違う青ですがマッチしており大満足です。
 

【スペシャルオーダーリアシート】

社長には無理を言いオフロード車らしくリアへの繋がりのあるシートを作って欲しいと、わがままを言い実現して頂けました。

お陰でリア周りがよりスッキリし、オフロード車らしいラインが作れました。

この度は自分の理想を実現して頂きありがとうございました。

自宅も近くですのでまた遊びにお伺いしたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。』
 

販売開始以来コンスタントにオーダーを頂いている、CRF1000Lアフリカツインのスポンジ入替。

Kさんはレザーをオリジナルで仕上げる 【S-8202】 ミディアムシート/オリジナルレザー仕上げ をチョイス、それに合わせて 【H-08】 リアシート張替 もご依頼頂きました。

トップに使われた [C-58]すべり止めブルー 、爽やかな色味が映えますね!

ちなみにサイドはトップの質感に合わせた [C-52]すべり止めブラック を使用しています。

コメントにもある通り、リアシートはご要望に沿いスポンジに加工を施しました。

気に入って頂けたようで良かった!お店にもまた是非お気軽に足をお運び下さい^−^

ご依頼誠に有難う御座いました!

2016/12/27

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる