CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート & リア張替え for CRF1000L
大阪府
H・U様

『いつもブログの拝見を楽しみにしております。

アフリカツイン購入時に上山様の ブログ でミディアムシートの製作が始まった頃で、いつかこのシートをつけてみたいと思っていました。

購入後2年半が経ち、シートのカラーも変えてみました。

「純正より似合ってんじゃない」と自己満足してます。

シートが到着して2週間ほど経ち、ちょっとだけツーリングもしてきました。

純正シートより自然と足がつき易くなり、いつもは1時間ほどで尻が痛くなるのもかなり改善された様に思います。

これから走るにつれ、シートが馴染んでくるのを楽しみにしています。 』
 

いつもブログをご愛読頂きありがとうございます!

CRF1000Lアフリカツインは少し特殊なオーダー方法で、ベースは純正のまま、スポンジを弊社で成型して仕上げご提供しています。

純正シートはお持ちのものをお送り頂くか、または弊社でご購入も可能です◎

インジェクション製法のスポンジは座り心地が良くお尻の痛みも改善、また形状を見直し乗り心地良く仕上げます。

ミディアムシートについてはレザーは純正の表皮をそのまま被せて使用することも出来ますが、H・Uさんはレザーも弊社のオリジナルでオーダーしました。

座面はC-52カーボン綾織、サイドはC-58すべり止めブルー。

お写真では分かりづらいかもしれませんが、サイドのステッチをS-13ピュアーレッドで仕上げているところもこだわりポイントです♪

連休はどこかにツーリングに行かれるのでしょうか?

愛車との走り、更に更に楽しんで頂ければ幸いです^−^

ご依頼誠にありがとうございました!

【S-8202】CRF1000L ミディアムシート オリジナルレザー仕上げ

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる