CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for CT125 ハンターカブ
愛媛県
H・M様

『ハーレー ロードキングに乗ってた頃、なかなか納得するシートが無くk&hさんのシートに出会いその良さを実感していました。

昨年CT125を購入しましたが、当方身長183cm体重81kgでノーマルシートがあと2、3cm厚くお尻の痛みがあまり無いシートが有ればと思っていた時k&hさんがCT125そら豆シート・ハイを開発してるとのブログを拝見し、オーダーしました。

色はダークブラウン。

ただ、シートの硬さを悩み相談したところ当方の身体情報にて調整しますとの事でお任せした次第です。

シート到着後ワクワクして200キロ連続走行しましたが、尻の爆発がほとんどなくまた、ライディングポジションが修正され快適にツーリングできました。

そして、何より美しい👍

納得のシートありがとうございました。』

過去にもロードキング用シートをご用命いただきました H・M様。

ハンターカブでリピートしていただきました。

弊社のお客様は本当にリピート率が高いです。

前のは良かったのに・・・とならないように日々精進しなくてはいけませんね。^-^

身長が高い方には、ハンターカブの純正シートでは座面も低過ぎて後方に狭く感じツーリングで苦戦するようです。

弊社のハイシートは着座位置も高くなり後ろ側へも広くなっていますので長身の方にもお勧めです。

青い空と雄大な景色のなかトコトコとハンターカブを走らせ気持ち良いのがいただいたお写真から伝わります。

楽しいツーリングの一助に慣れて嬉しく思います。

これからもハンターカブで存分に楽しんで頂ければ幸いです。

この度もご依頼誠にありがとうございました。^-^

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる