CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for CT125 ハンターカブ
神奈川県
M・W様

『昨日シート受領し、早速取付けました。

端的に述べます。
 

1 とにかくカッコイイ

2 座り心地が程よく硬く、お尻が痛くならない

3 シート裏の加工も含めてとても綺麗

4 座面が高くなるので、足つきは確かに若干悪くはなりますが、当方170センチでCB1300も乗っていますので、同じような感覚で気になりませんでした。

5 内股でしっかりホールドできること、膝の位置が程よく伸びてたいへん乗りやすくなった。
 

以上簡単ではありますが、率直な意見となります。』

シート全体をC-07ダークブラウンでオーダーしたハイシート。

座面は横タックロールで仕上げています。

座面とサイドの縫い合わせはレザーと同色のパイピング仕上げ。

さらにサイドリベットを左右に5個づつ取り付けました。

ハンターカブシート×リベットのイメージ、参考になりますね^-^

ちなみに弊社のネームは、通常の布製ピスネーム(シート右側取付)から、金物の真鍮ネーム(シート後方取付)に変更されています。

 

デザイン・使い心地共に気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います。

CT125に関してはローシートもご用意がありますので、純正での足付きの状況によりお選びいただけます。

足付きが不安な方は、ローシートをご検討下さい。

 

ここから馴染ませて、更にしっくりと乗り心地の良いシートに育てていってもらえればと思います。

愛車との走り、楽しんで頂けますように!☆

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる