CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for CT125 ハンターカブ
大阪府
Y・S様

『アフリカツインに続き、CT125でもお世話になります。
 
迷いなくこのシートを注文して良かったです。
 
 
ノーマルシートは、内腿に当たり外股になってますが、K&Hさんのシートは普通に自然な姿勢で、長距離も大丈夫でした。
 
167㎝の身長で足つきもノーマルと変らず、変えて良かったです。
 
 
シートの裏側の作りは丁寧でビックリでした。
 
 
64歳で最後のバイクと思いますが大事に乗っていきたいと思います、有難うございました。』

座面を横タックロールで仕上げたハイシート。
 
サイドから後部にかけての縫い合わせラインは、バーガンディーのパイピングに変更しています。
 
気に入って頂けたようでなにより!
 
 
シート裏の仕上げにも注目していただき、ありがとうございます☆
 
見えない裏側にも気を抜かず、美しさに拘り抜いております。
 
弊社のものづくりの精神を、感じて頂けましたら幸いです。
  
 
アフリカツインに続くご依頼とのことで、本当に有難い限りです。
 
このCT125と、また良い走りを楽しんで頂けますように。
 
ここからもまた、宜しくお願いいたします。
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる