CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for CT125 ハンターカブ
神奈川県
Y・S様

『K&Hご担当者様
 
以前BMWでK&H製のシートを付けた車両に乗せて貰った事がありとても印象が良かったのでその内に自分もと思っていましたが、身体を壊して大型車両に乗れなくなり車両を手放す事に。
 
暫くして御社ブログにてCT125のシート制作をする事を知り、車両も小さいしシートもこれならば乗れるのではと思い、自身の身体の事も考えてBステッチでシート上面を滑り止めで注文して、車両も注文しました。
 
納車されて先ずはノーマルシートで少し走って見たところ、20㌔位走ると着座位置を変えたり立ち上がってみたりする感じでした。
 
K&Hシートに付け替えての走り心地は、最初の1~3時間位迄は座りが硬いと言うか張り感が強い感じがあり何度か座り直す事が有りましたが、暫くするとシート自体が馴染んで来たのか殆ど座り直す事もなく、走る事に集中出来る様になっていました。
 
シート上面を滑り止めにした事やシート形状のおかげで、軽く腰と腿使うだけでも車体が反応してくれるので、とても楽に操作出来て楽しく走れます。
 
自分としてはノーマルシートの時は良く出来た原付二種でしたが、K&Hのシートによって自動二輪になった様に思います。
 
また2輪を楽しめる様になれた事を感謝致します。
 
本当にありがとうございます。』

座面をすべり止めブラックレザーに変更したハイシート。
 
 
拝見するところ、CT125ご購入のきっかけは弊社のシート開発にあるようで!
 
なんとも有難いことです。
 
 
コメントにあるように、おろしたてのシートはスポンジの張りが強く、馴染みもないため、“硬い”と感じることがありますが、使い込む程に徐々に馴染み、より良い使い心地に変化していきます。
 
使い込み、ご自身仕様のひとつに仕上げていってもらえればと思います。
 

弊社シートで走りを“楽しい”と感じて頂けるのなら、これほど嬉しいことはありません。
 
こちらこそ、数ある中から弊社シートをお選び頂き、感謝申し上げます。
 
ここからの愛車との走りをまた、楽しんでもらえたら、本当に有難いです。
 
ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる