CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for CT125 ハンターカブ
H 様

『いつもお世話になっております。
 
先日、CT125のハイシートを頂きましたHと申します。
 
装着から500kmほど、1泊ツーリングもしたので感想をお送りします。
 
 
「めっちゃいいです!」これ。
 
 
ニーグリップのできないカブ、が、このシートだと不思議と大腿部でホールドできるため、ワインディングや林道での操作性が高まりました。
 
登りは非力ですが、下りは軽さを活かしヒラヒラと走ることができ、人車一体感を強く感じました。
 
最初50km程までは張りの硬さを感じましたが、だんだんとモッチリというかいい塩梅の硬さとなってきました。
 
ツーリング後のお尻の痛みもなく、走行中も淡々と走り続けられたので、距離乗る方には一層オススメです。
 
 
店頭で散々迷ったカラーですが、ブラウン&チェリーパイピングは緑車体によく似合い、かといって主張しすぎないので、永く使えそうでこちらも大変満足しております。
 
これからも、質にこだわったいい製品を創り続けて下さい。』

  
 
 

 

埼玉の factory にご来店。
 
レザーにSP-11チョコレートブラウン、パイピングにSP-10ダークチェリーをご選択いただきました。
 
この色合わせ、素敵ですね◎
 
 
スポンジも徐々に馴染んできているようで、
気に入って頂き本当に嬉しく思います。
 
走行距離から見ると、ここからまだまだ良い変化が期待できます。
 
是非楽しんで、馴染ませていってもらえればと思います^-^
 

 
 
皆様からのこういったお声が、なによりの励みになります。
 
ここからも良い製品を作り続けてまいります。
 
 
嬉しいお写真・ご感想、ありがとうございました!

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる