CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for CT125 ハンターカブ
静岡県
T・N様

『身長163cmの自分ですが、ハイシート装置後に『えっ!高くない?』と思いましたが、跨った後に『あれ?ノーマルと同じ?』と不思議な感覚でしたが、走り始めると景色が高くなりました。
 
長時間の運転でも腰やお尻が痛くならないのはシートの硬さだと思います。
 
ノーマルは柔らかいので最初はゆったりですが、長距離を考えると硬い方が大勢も直立になり腰の負担は軽減されます。
 
ハイシートが良かったかわからないけど、どのシートを選んでも問題無いでしょう。』

  
純正シート↓

座面をC-64ディンプル、サイドをC-52カーボン綾織レザーで仕上げたハイシート。
 
サイドから後部にかけての縫い合わせラインは、C-51すべり止めレッドのパイピングで仕上げました。
 
ちなみに、前切替のレザーについては標準プレーンブラックを使用。
 
質感の違う黒レザーと、ボディカラーに合わせたパイピングが素敵ですよね☆
 
 
名前の通り高さのあるこのハイシートは、跨った時に厚みと高さをを感じます。
 
但し、内腿に当たる角張りが無いことにより足は真っすぐ下に降り、足付きについては純正とそれ程差はありません。
 
また、ここから使い込むことによるスポンジの馴染みで、高さや硬さへの違和感も徐々に無くなってくることと思います。
 
ここからのシートと愛車、楽しんで頂ければ幸いです。
 
ご依頼誠にありがとうございました!
 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる