CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for CT125 ハンターカブ
東京都
S・Y様

『オーダーから3ヶ月「血と汗と涙のシート製作記」を幾度と読みながら完成を待ちました。
 
妥協しないモノづくりに対する姿勢、とても素晴らしく、所有者の1人であることを嬉しく思います。
 
 
さっそく装着し、ほんの少しのツーリングをしてきました。
 
バイク購入時の選択肢のひとつとして、K&Hさんのラインナップにあること、そしてリピートされる方がいらっしゃるのも納得です!!
 
バイクに乗る楽しみがまたひとつ増えました。
 
このシートが自分に馴染んで行く過程も楽しみながら、大事に乗って行きます!』

*シートのセミオーダー内容詳細*

座面・前切替レザー : C-64ディンプル
サイドレザー : C-47アンティークブラック
パイピングカラー : C-46アンティークグレー
サイドリベット:左右3づつ計6個
 
モノトーンの色合いのアイテムを組み合わせ、落ち着きがありながらも拘りの詰まったセミオーダーシート。
 
車両に合わせた完成形、素敵ですね^ ^♪
 
気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います。
 
 
“この車両に決めたのは、KandHにシートの扱いがあったから!”
 
そんな声を頂くこともしばしばあり、本当に有難い限り(泣)
 
リピートして下さる方も多く、“歴代の車両に付けています♪” なんて言って下さる方も。
 
どの製品についても、自信を持って良いと思えるものを提供しています。
 
S・Yさんにとっても、期待を裏切らずご満足頂けるものをお届けできたこと、心より嬉しく思います。
 
 
シートはここから使うほどに馴染んで参ります。
 
愛車を、走りを、楽しんで頂ければ幸いです。
 
 
ご依頼並びに貴重なレビューのご提供に、心より感謝申し上げます。
 
ありがとうございました!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる