CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for CT125 ハンターカブ
大阪府
Y・A様

『取り付けてから3000km走りましたが、最高のシートだと思います。
 
シートとしては安くないですが、色々取り付けた部品の中で、間違いなく一番効果のあった商品です。
 
 
元々ハンターカブのシートはお尻に痛みが出やすく、最大の不満点でしたが、見事に解消し、シートによってこんなに違うのかと価値観が変わる買い物でした。
 
 
最初に乗った感想は、シート高が上がったのに足つきは変わらない不思議な感覚でした。
 
純正がのっぺりな平面に対して、立体的な造りで、先端がやや盛り上がっており、これを太ももで挟むとニーグリップに近い感覚で安定します。
 
そして無意識に太ももの当たる位置を固定させるので、走るほど、この盛り上がり部分を基点に着座位置に当たりが出てきます。
 
 
今では一日走ってもダメージを残すことはなく、どちらかと言えば肩や手首の方が先に来ます。
 
同じ悩みを抱える人には、ぜひお勧めします。
 
 
身長170cmの60kgで、足つきに不安もないのでハイにしました。
 
いまはミディアムも出ているようですが、参考にしてください。
 
西日本の人でも実物確認できる環境があるといいですね。』

サイドから後部にかけての縫い合わせラインをサンドステッチで仕上げたそら豆ハイシート。
 
 
純正シートに比べシート高は上がりますが、内腿に当たる角張りが無い分足を真っすぐ下に降ろせるので、純正とほぼ同等の足付きを確保出来ます。
 
一番の悩みのお尻の痛みも改善されたようでなにより!
 

弊社の製品を実際に手に取り試乗して頂けるのは、埼玉県朝霞市のショールームのみ。
 
遠方で足を運べない方についてはメールやお電話で、出来る限りベストなシートをご選択頂けるようご相談に応じています。
 
是非お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
 
 
既に3.000kmを走行済みとのことで、スポンジは充分に馴染んでいるかと思います。
 
ここからの愛車を益々楽しんで頂ければ幸いです。
 
貴重なレビューのご提供に心より感謝申し上げます!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる