CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for CT125 ハンターカブ
静岡県
N・F様

『以前 お店にお邪魔させていただいた者です。
 
その節はお世話になりました。
 
先日商品が届きましたのでレビューさせていただきます。
 
 
試乗では純正シートに比べて表皮に硬さを感じましたが、着座して数十秒、坐骨周辺がゆっくりと沈み、お尻とシートが一体になる感覚を覚えました。
 
加減速時の坐骨摩擦が軽減され、痛みが緩和できるのだと妙に腑に落ちた瞬間でした。
 
「横タックロール」では更にそれを体感できた(気がした)ため、この仕様も候補としております。
 
 
届いた商品は、新品故の滑りや硬さはありますが、概ね初見通りの乗車感です。
 
高重心のメリットやニーグリップ?的な乗車技術は無知のため、これらの良否は分かりかねます。
 
が、安定感の向上は明らかでバイク自体ワンクラスUPしたような、そんな新鮮な気持ちになれました。
 
 
今はオフシーズンで尻痛発生距離に至っていませんが、それでも跨る度に「これこれ!この感じ!」と期待せずにはいられない感覚になります。
 
暖かくなったら少しずつ距離を伸ばし「尻痛アタック!」挑戦します。
 
以上 購入を悩まれている方の参考になれば幸いです。
 
 
・そら豆(ハイ)A ステッチ
・横タックロール
・サイドリベット×10個
 
オリジナリティを求め色々なカラーを想像しましたが、結局標準仕様で落ち着いています。
 
デザイン性としてではなく機能性としての「横タック」と、アクセントとしてリベットをチョイス。
 
全体を通してバランスよく仕上がったのではないかなと自負しております。』

先日はお店にもご来店頂き、ありがとうございました!

3種のシート高でご用意しているハンターカブ用そら豆シートのうち、1番高さのあるハイシートでのご依頼。
 
まだまだ馴染みの薄い状態であることが見受けられますので、ここからの走りでよりしっくりと心地良く仕上がっていくことと期待しております。
 
 
 
素敵なお写真を、大変嬉しく拝見致しました。
 
シンプルながら車体に映える素敵なシートのデザイン、見惚れますね✨
 

貴重なレビュ―のご提供に、心より感謝申し上げます。
 
ありがとうございました!
 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる