CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for CT125 ハンターカブ
愛知県
M・F様

『シート到着して300km程走行しました。
 
兎に角造りが丁寧!
 
HIシートにしましたが身長165cm.体重67kg.バイクは2cmローダウンしてありますが、ベタ足で足つき性も良く、走り出して最初は少し硬いかなと思いましたが100km程走り、硬さも慣れお尻も全く痛くならず(良いじゃんこのシート)気持ちよくツーリング出来ました!
 
3000km過ぎたあたりからこのシートの本領発揮との事、これからが楽しみです。
 
K &Hそら豆シート最高です。
 
ありがとうございました。』

座面はカーボンレザー、サイドと前切替はカーボン綾織シルバーレザーでオーダー。
 
前後のラインはすべり止めレッドのパイピング仕上げとなっています。
 
 
ハンターカブ用そら豆シートは、ハイ・ミディアム・ローの3種のシート高でご用意。 

ハイシートはしっかりとした厚みがありますが、内腿にあたる部分の角張りが無い分足は真っすぐ下に。
 
純正とさほど変わらない足付きを確保しながら、充分な高さを得られるハイシート。
 
足付きが問題無いようなら、お勧めです^^
 
 
 
コメントにあるように、弊社シートは乗り出し当初「硬い」と感じる場合がありますが、是非慣らし慣らし、使ってみてください。
 
走り込むほどにスポンジが馴染み、心地良く変化していきます。
 
 
世界に一点のオリジナルデザインのシートで、ここからの愛車を益々楽しんで頂けることと期待しております。
 
ご依頼に感謝です!
 

 

 

 


 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ

もっとみる