『現車のイメージを大事に、長距離仕立でお願いしました…
200km/1日ツーリング二泊三日〜などで900kmほど走行しましたが、膝の角度は勿論ですが、ブレーキペダルと足首の角度も楽になったのが嬉しいです。
座り心地は実にシットリと収まりズレません。
走り方も座面を支点にリーンアウト気味にし、肩の入り加減でコントロールする乗り方が身について来ました。
もう少し乗り込めばその先が見えてくるかと思います。
*生地も三種類、ステッチのカラーも敢えて紺を選択しましたが、バッチリでした。
膝のニーグリップ感に関してはAステッチの方へ譲る事なのかと思います。。』


座面をディンプル、前切替をカーボン綾織、そしてサイドは標準プレーンブラックという、の3種のブラック系レザーの組み合わせ。
サイドから後部にかけての縫い合わせラインは、ダークブルーステッチで仕上げました。
一見シンプルでいて、拘りを詰め込んだカスタム。
素敵ですね✨
弊社のハイシートは純正比+20mm。
目線はぐっと上がり、足の曲がりも緩やかに。
純正での足付きに問題無い場合は、ハイシートがおすすめです。
形状により前ズレなく、着座した場所に居続けられること、
また内腿部分の角張りが無く、グリップしやすくなるのもこのシートの特徴。
身体に余計な負荷がかからず、痛みや疲れが軽減。
そして内腿のホールド感が増すことにより、操作性が向上します。
充分な馴染みを得るまでには、おおよそ3.000㎞の走行が必要と見積もる我が社のシート。
馴染みにより、また乗り心地もより良く変化していくことと思います。
ここから愛車を益々楽しんでください^-^
貴重なレビューのご提供、ありがとうございました!