CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ダブルシート for GB350
大阪府
S・H様

『4ヶ月待ちに待ったシートが届いたので、見た目の感想とインプレッションを上げさせてもらいます。
 
 
まず見た目ですが、表裏とも想像以上の出来映えでした。取り付けも、寸分違わず取り付き、精度の高さがうかがえます。
 
 
しかし、特注したカラーが『うーん、似合ってるかコレ?』と不安になって来ました。
 
でも、何回も見ていると段々見慣れてきて、今は悪くないのではと思っています。
 
 
次に乗ってみた感想は、えらくシート高が上がり一体感も感じられず、お尻も痛くなるしで、えらい物を買ってしまったのでは?と思っていました。
 
で、よくよくHPを見てみると、
3000km慣らしが必要と書いてあるではないですか!
 
 
それから、こまめに休憩しながら800km程走り、今ではシート高も大分さがりお尻全体に吸い付く感じになってきました。
 
後2200km走ると、どこまで良くなるのか楽しみにしています。
 
 
質問ですが、シートの慣らしは、座面全体満遍なく座った方が良いのか、1ヶ所集中して座った方が良いのか、どちらが良いのでしょうか?』

座面中央のタックロール部分をC-46アンティークグレーレザーに、
またステッチはダークブルーで仕上げました。
 
車体に馴染みつつオリジナリティーのあるカラーリング、素敵ではないでしょうか^-^
 
 
シートは走り出し当初は張りが強く、馴染みもない状態ですが、使い込む程にお尻に馴染むかたちに仕上がっていきます。
 
ご自身のベストポジションで慣らして頂ければと思います。
 
 
ここからのシートの良い変化を、そしてS・Hさんが愛車をより楽しんで頂けることを期待しています。
 
また、馴染んだ後の改めてのフィードバックも、頂ければ大変嬉しく思います。
 
 
まだまだご投稿の少ないGB350用シートの貴重なインプレ☆
 
ご提供に感謝です!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる