CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for W650
新潟県
T・Y様

『お世話になります。

本日現品が届きました。

早速取り付けて試し乗りを行いましたが、固めのクッションで座り心地も良く想像以上のフィット感でした。

注文前は価格が高いと思っていたので購入に踏み切れずかなり悩みましたがブログを拝見している内に購入しても大丈夫だろうと思い、今回の注文に至りました。

梱包を開きまず思ったのは純正に比べずっしりとシート自体に重量感があり、作りがしっかりしている事を実感しました。

取付も純正以上カッチリと決まり、座面も広く見るからに座り心地が良さそうに思えました。

シートの厚みが純正より厚い事と座面が広い為、足つき性が純正より劣るものの私の場合は身長180センチ、体重83キロという体型の為、丁度良い感じで座れ着座位置及びニーグリップもピッタリ決まりました。

見た目も純正に比べ綺麗なラインを描き、本当に良い買い物をしたと思いました。

もっとシートが綺麗に見れる写真を送れば良いのですが着けたてホヤホヤという事でご勘弁を・・・。

素晴らしいシートを作って頂きありがとうございました。』

確かに今までの価格帯からは少し高めの設定となっていますが、商品を角から角まで見ていただければ、細部にまで品質を保つための工夫が施してあることがお解りいただけると思います。

とは言うものの、何と言っても車両としての全体の雰囲気が大事。

座り心地、イメージ共に気に入っていただけたことが最高です。

2011/09/03

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ