CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for W800
埼玉県
S様

『ご担当者様
 
この度は素敵なシートの作成ありがとうございました。
 
最初はホームページの画像と他のユーザー様のお写真から、ミディアムにしようかと思っていたのですが、せっかく同じ県内なのでお邪魔させていただき、試着するとハイシートに一目惚れいたしました。
 
某英国社風のカラーにしたかったので、 座面はダークグレーに、、、』

座面のタックロール部分をC-65ダークグレーレザーで仕上げたハイシート【S-1301C】。

サイドの黒レザー、シルバーのアンダーレザー、白パイピングは全てこのシートの標準仕様。
モノトーンの配色、良いですね!
 
 
埼玉県朝霞市のfactory/showroom では各種試乗用シートをご用意しておりますので、
愛車でお越し頂ければ取り付けて実際に取り付けて、座り心地・乗り心地をお試し頂くことが出来ます。
 
特にシート高のバリエーションがある車両の場合は、跨って頂くのが一番!
お近くの方は、是非足をお運び下さい^-^
 
 
そして、ネームプレートが “eggs” ・・・?
実はこれ、現社長の上山が駆け出しの頃、他の若手スタッフと共に立ち上げたブランドなのです。
ご要望があれば、こちらのネームプレートにも変更を承ります。
 
デザイン・乗り心地、気に入って頂ければ幸いです。
貴重なお写真・コメント、ありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ