CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート for W650
福井県
M様

『w650の純正シートは乗りやすくフィッティングも良いのですが、柔らかな座面の影響なのか私の場合は200km程度のツーリングで腰に張りが生じるのが悩みでした。

一方、K&H社様より購入したダブルシートは硬めかつ肉厚な座面で、最初に座った際は張りが強すぎるのではないか?と違和感を持ちましたが、走らせてみると素晴らしい乗り心地でした。

(100kmほどで体とシートが馴染みました。)

先日、下道で日帰り300km程のツーリングを試しましたが、腰は全く問題なく、むしろ風圧による疲労のほうが最初に来ました。乗り心地が良くライディングが快適なため、休憩時間が減った影響と思います。

まだまだ走っていけると感じられました。

アクセントカラーとしてゴールドを選択しましたが、スタンダードな見た目とカスタムシートらしい雰囲気を両立して大変気に入っています。

バイクを停めて風景と合わせて眺めるのも楽しみ方の1つですね。 』

装着後、腰への負担が軽減されたようで本当に良かったです!

皆様から多く聞かれる声として、乗り始めは「硬いかな?」という印象があるものの、走りこんでいくうちに馴染みが出て、硬さに快適性を感じるといったもの。

沈み込み過ぎないことで腰を支える力を損なわず、維持し、ロングツーリングも疲れ知らず。

最初の硬さに違和感があっても、少し慣らしをしてもらえればと思います。

なお、ご体重に合わせてスポンジ硬度の調整も行っておりますので、ご注文時にご相談下さい。

アンダーラインに入ったゴールドは、このシートの標準ラインナップ。

アクセントとして全体に引き締まる印象を与え、尚且つオリジナル感もあり◎

デザイン性も気に入ってもらえたようでなによりです^−^

是非良い旅を!

【S-1301CG】 ハイシート ゴールド for W400/W650/W800

2017/10/07

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ