CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシートfor W650
東京都
K・S様

アンダーにシルバーのレザーが付くタイプ、ハイシートCタイプがダブルの魅力を引き出しています。

『先日ハイシートCタイプを購入した S です。

早速取り付けを行ないツーリングに行ってきました。

このW650はリアショックを社外の物に変更しており、純正ショックより1.5cmほど車高が下がっております。

(元々w650はw800よりシート高が1cm高い。純正時)

車高を下げたせいもあって膝の曲がりも増え長距離ツーリング時には窮屈に感じておりました。

そこでシート高を上げたく色々探した所、御社のシートに辿り着きました。

取り付け後1000kmほど走りましたが、シート高が上がり膝の窮屈さも無くなりまた重心が高くなったせいかコーナーでの倒し込みがやり易くなりました。

またダブルシートはお尻の当たる面が増えたのか以前よりもお尻の痛みも少なくなって快適にツーリングが可能になりました。

価格の面では悩みましたが、購入して良かったです。

今では、K&H様のファンになり血と汗と涙のシート製作日記は日々欠かさずチェックし楽しませて頂いております。

また新しい商品楽しみにしております。』

W650のユーザーさま、素晴らしい景観の中での撮影に車両の格がぐんと上がった感じがします。

う~ん!やっぱりWの風格はイイ! なんて、すっかり関心してしまいました。

イメージだけではなく、快適なライディングも確保できているようですから、最高に幸せな気分です。

ブログも楽しんでいただいているということ、これからもライディング、ホームページ両方を楽しんでいただきたいと思います。

ありがとうございました。

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ