CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ハイシート & ヒールサポート for W800
千葉県
J・N様

『K&H 様 お世話になります。

W800用ダブルシートを装着して1000kmほど走ってきました。

私も職人仕事をしているので仕上や手間のかけ方などをついつい見てしまいがちです。

今まで純正以外は某社のシートを付けた事があるのですが その仕上げの雑さ加減とクオリティの低さにガッカリしました。

3回使って売ってしまいましたけど。

K&Hさんのシートはいかがな物か興味津々でした。

シートベースの仕上げ・金具の仕上げ・レザーの張り込み・パイピングライン・アンダーレザーの位置

御社製品に押されている検印は伊達ではないですね。

満足しております。

シートを換装して乗った第一印象

えっ!これが同じシートなの?別格じゃん!

私のケツが「これよ!これっ!」と喜んでいると言ったら良いのか、求めていたシートそのものでした。

コーナーアプローチが楽しい楽しい。

リアステアを使いやすく倒れる気がしない。(笑

ステップ・ヒールサポート・ニーグリップラバー・座点がベストバランスとなり疲れが中々来ない。

だからどこまでも行けそうな感じになるのですね。

初めてモーターサイクルに乗った時のあの感覚が蘇りました。

価格が高めなので躊躇しておりましたが、実際に手に触れ装着して尻に触れて思う事は

「良い買い物をしたな。」と言う事です。

価格云々ではない何かを必ず与えてくれるシートだと思います。

良いものを拵えてくれてありがとうございました。』

物作りに携わっている方からの嬉しい評価。

日々「一人のお客様にお渡しするのはこの製品のみ!」という心構えで一点一点を造り上げて行くよう心がけていますから、N様からのコメントは本当に心にしみる思いです。

密かな人気アイテム、ヒールサポート効果も実感していただけて嬉しいです。
シート、ヒールサポートをご愛用いただくことで、≪ライディングを楽しんでいただく !≫それが一番のご恩返しでしょうか。

これからもいただいた評価に恥じないよう、努力しなければ!と、心を引き締めております。

2012/11/17

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ