『昨年の暮れに納期が遅れるとの連絡を頂き(その時に送り先をディーラーに変更、そしてネームプレートをオーバル型の銅タイプに変更してもらいました)、今年の1月16日にディーラーにシートが到着。
年明けの猛烈な吹雪の影響ですぐに見に行く事が出来ず、本日(令和4年2月11日)やっと実物を見に行って来ました。
今回K&Hのシートを注文するのが2回目だったこともあり、迷わずカスタムオーダーを選択。
ただ、レザー色とステッチ色を決める迄には、大分悩ませて頂きました(これがまた最大の醍醐味でもあるのですが)。
決めてからも実物を見るまで、やっぱりあっちの方が良かったかなーとか、失敗したかなーとか心配が尽きませんでしたが、お陰さまで我が愛車、随分とカッコ良くなったのではないかと、自己満足しております。
当方北海道在住につき、まだまだ春のシーズン迄には大分日にちがありますが、今からライディングする日が待ち遠しくて仕方ありません!
それと、股がった印象を少し。
シートの厚みは純正より増したにもかかわらず、足着きは純正と同等です。
足を下ろす部分の幅が狭く作られているのを実感する所ですね。
純正のような内股に食い込む感じも無く、期待が持てます。
具体的なインプレはまた春のシーズン到来後にしたいと思います。』
座面のタックロールと切替はアンティークブラック、両サイドはダークグレー、そして後部中央は標準のプレーンブラックという3色のモノトーン系のレザーを組み合わせたシングルシート。
ステッチのイエローと、変更した銅のネームプレートが、素敵なデザインのアクセントになっています^-^
カスタムオーダーは本当に迷うところかと思いますが、結果、大成功だったのではないでしょうか??
納期にお時間がかかり申し訳ない限りですが、
気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
待ち遠しいツーリングシーズン。
乗り心地のインプレも、楽しみにお待ち申し上げております。
いつもご愛用頂き、本当にありがとうございます!