CT125 ハンターカブ そら豆(ハイ)シート その25

先日、義丹さんと仕事抜けだしてコーヒー飲み行った のが 他力本願 に上がってます。

特にどーという動画でもない(失礼な!!笑)んだけど、新型のCRF250L足良くなったと言ってもこういう使い方が一般的だろうし合っているんじゃないかなーと思うんですよ。

しかし、カメラ持たせるわバーナーコーヒーお茶菓子こっち持ちだしでタイトルに違わず他力本願だったなぁー。(いつものこと)
 

ということで、

そら豆シートの原型がぶっ壊れたー。

はい。

抜け勾配の関係で壊しました。

あれだけ時間掛けたが最後のサフェ吹いたこの時点が原型作りの達成感の極みかな。

だから、この時は割と好きなんだよね。

少しでも水研ぎし始めたらそこからはもうどうでも良くなってる。

その先は壊す為に型作業するて感じかな。

で、型の細かい仕込み済ませ寺村にタッチしてスポンジ抜けたー・・・。

(。´・ω・)ん?

ありゃりゃ。

脱型急いだせいで裂けちゃったと。

今晩、歯医者行くからその時間までに何とか用意してと頼んでしまったからなー。

すまん。

やり直し。

歯医者終わったら戻ってくる。

今日スポンジのまま装着して乗って帰りたい。

明日は休みだから近所少し走って明けに練馬寄ってレザー試作に移行します。

楽しみだー。

とりあえず歯医者行ってくる。