CT125 ハンターカブ そら豆(ロー)シート その11 リカバリーな日

昨夜はローシートの改修でドーンと落ちましたが気を取り直しいつもより少し早く帰り、

『おい!そんなとこで春休み満喫してねーで夜桜観にいくぞ! とっとと用意しやがれ!』

と娘(実の子)を車に乗せ夜桜。

もっと寄り道しろと言うので真っ暗な光が丘パークへ遠征し月明りのみの桜を鑑賞出来たような無いようなで帰宅しますと妻も帰宅しておりまして『こんな時間まで何処行ってたの????』で、いつもと同じ帰宅時間。

眠い。
 

ということで、

本日は陽気も良く沢山のお客様にご来店いただきましてスタッフ総出で対応いたしました。

皆さまご用命ありがとうございました。

てなことで製作の方は全然シート作れていないと思います。

だ、大丈夫かな? (;´・ω・)

私は改修に集中して寺村にこの型でスポンジ抜きやがれ! とお願いして出来たのがこれ。

そしてまた同じように仕上げる。

装着して、

昼桜眺めつつまた走って確認。

研究開発とは同じことを何度も繰り返し違いを出して修正して行くものである。

知らんけど。(;´・ω・)

見てもその差に気が付くまい。

肩の部分のアールを少し大きくしたの。

該当部分をみなに触らせたが何となく違いますねて程度。

だろー、で、交互に付け替えて跨らせる。

あー、全然違うー。

最大で2mmちょいなのですけど全違うの。

何を大げさなと思うだろうけど、愛用してくれている皆さんが私達が作ったシートを使って自然だと感じる裏にはこれら積み上げがあるんですよ。

自分で言うのは何ですが、ちょっと気持ち悪いくらい神経質に形状決めています。

まー、自分ではそれが普通なのですが。

で、試作レザーが縫い上がってきているので大曽根に張ってもらいました。

近い!(大きく外してない)

修正。

こんなもんかな。

次回は見返しも付けます。

で、この後も型に細かな改修を入れスポンジ抜き上がっています。

ぴん!てアンテナが立ってキタ!!

そして、明日はWEX初戦で勝沼へ。

雨らしいが古タイヤで大丈夫かな?

雨の勝沼・・・

今期は#162なり。