CT125 ハンターカブ そら豆(ロー)シート その6

土曜日の夜(正確には跨いだ日曜)。

明日から連休だしーと何故か夜中まで作業してた。

もう休み出て来てやれば良いんじゃないかと思うもノリノリで作業。

が、突然睡魔やって来て最後に少し乗ってパテだけ付けて帰る。

883で帰宅。

考えたらもう一回研いでハンターで帰れば良かったか。

そして家帰ったら目が覚めてしまい明け方まで何となく…

日曜は普通に起きたから朝から疲れてる。

ホワイトデーてことでケーキ屋行くも無い無い!あった!!とバッグの底から この前某俳優からもらった このマスク。(;´・ω・)

花粉も凄いからこのまま帰る。

ハーレー乗って。

花粉はダメ?

で、本日また続き。

足下したときの腿当たりがもう一息だったのでそこ重点的に。

最早、ハイシートの原型は後部の一部分を除いて残っておらず。

これやっちゃうと基準が無くなってしまうのでちょっと辛い。

普通、ローシートはハイシートを達磨落とし中抜きで座面流用して作るだろうと思うでしょう?

最初は自分もそうしたいと思ってやるんですが、大体は思惑通りに運ばない。

参っちゃう。

座面の傾斜も幅もというかほぼ全面触ります。

ホントはやりたくないんだけどね。

効率悪いのは分かっているけど、自分が詰まらない物作っても面白くないから。

えいや!で作ったら後でホント見たくなくなるからなー。

でもってまた走る。

純正シートとの足つきの差の彼我比較なぞしながら色々考え手を入れまして、とりあえず座面は決まりました。

あとはやっぱり腿当たりなんだよなぁ。

落とし過ぎるとぐらぐら残し過ぎるとイライラ。

何事もバランスさせるのは難しい。

ぼちぼちサフェ入れるかな。