CT125 ハンターカブ そら豆(ハイ)シート セミオーダー

結構前に縫製部へ頼んでおいたのですが、注文分で忙しいからそれどこじゃないやい!となっておりましたがやっと縫い上がって来ましたので仕上げましたよ。
 

ということで、

割とシンプルに。

ベースは Aステッチ です。

これはカントリー(SP-01)というレザーカラーなのですが、そら豆という節分の煎った福豆みたいです。

まー、穀物の神様宿っていそうで縁起が宜しい。

良いでしょう。^^

ステッチはレザーカラーより少しだけ明るい色にとアイボリーにしました。

表に出して見る。

赤いボディーカラーとも合っているでしょう?

このままこれを販売しても良いと考えていますが、実物見たい人も居るでしょうからもう少しだけ店に置いておこうかな。

黒い箱付けて。

車体の黒増えたらシートだけ別物で浮いてちゃうかなとも脳裏をよぎりましたが、実物見たらそんな懸念はどこへやら。

まー、比較的合わないことの方が少ない色なんですけどね。

このシート、実用上の性能が確りと備わっているのは言わずもがな、走らせれば『何だこれ!?楽しいじゃないかぁ。』なんてシートひとつでこんな変化があるのかと初めての気付きを得てもらえるんじゃないかなと思っています。

バイクを操作するって意味でもシートひとつで変わるんです。

標準の黒レザーのシートも勿論良いです。

そして、茶系やそれ以外の色を装っても良いと思います。

明るい色なら気持ちも華やかになるでしょう。

これからそんな季節ですしね。

是非、意匠の部分でも遊んでみてください。

どうぞよしなに。