Dax125 デカールを! その2 とバナナシート その5

そこらに転がっていた(転がってない)こんなゴムの縁を、

ガチャガチャやってる内にフレームの塗装おっ欠けちゃうなと保護することにした。

貼ると良いのだけど、シートベース作るに無い方が良いこともあるので挟んだだけ。

意外と取れない。

後ろ側も同様に。

ど?

で、先日のダックス デカール なんだが、やっぱりどうにも我慢が出来ない。

マスキングテープ貼り、

オリジナルデカールを剥がす。

すまん。

一先ず一番最初に考えたシンプルなのにする。

キャー。

ね?

味気ないでしょう?

なにこれかわいいー。

物凄い良い。

差し色入って華やかになったね。

ヘルメットの赤は、ウイングマークと近い赤にしてあります。

白い部分は、うちのチェッカーステッカーと同色。

良過ぎてちょっと感動した。(ホンキ)

チェッカー柄とかもあるのだけど、たぶんこのままかも?

ここまで見せびらかして非売品です。

すまん。

あ、バナナシート。

もうずっと毎日作っています。

代わり映えしないって?

そうなのよ。

物凄い細かい話でネタにならない。

もうホント一日中やってる。

今はシートベース側の最終の仕込みをしています。

そんなこんな表面とアウトラインは決まったので、外周縁の角アール取りました。

実は、ダックスのこの腰のラインを、

シートに投影してある。

言わないと誰も気が付かないのでね。

ダックスっぽいでしょう?

いや、バナナか。
 

自分が欲しいデカールにシート。

良いね。

『おれのダックス!』て感じ。