BMW R nine T スクランブラー scrambler ダブルシート その12 Urban GS

日曜日のPM6:30~の 『イチから住 (テレ朝)』 で、大鶴義丹さんが北海道美瑛町に移住する番組が毎週放送されています。

前回は、三橋淳さんと一緒にお風呂入ってました。(笑)

アフリカツインとCRF250Lでツーリングしてましたね。

今週も三橋さん出演らしいので是非見て下さい。

すごい素の義丹さんに近く面白いので自分も録画ですが欠かさず見ています。

しかし、バイクに乗ってって番組何でこんなに少ないんだろうね。

ということで、

ちゃんと仕事しているのかと言われますがやってます。

原型作り。

しかし、原始的なやり方だなー。

タンク側先端の形状決まって来たので角落としました。

角残して置いた方が基準分かり易く何かと都合が良いんですね。

落とすのなんて直ぐですから。

ここらはまだ仕上げ前。

全縁のアウトラインも決定ってことで前周アールに。

ホンの少し角落としただけなんだけど全く違って見えるんです。

現場の話。

で、シートベース側。

仕込みます。

ケガキ入れて

カットしたのを

擦り合わせたり

穴開けたり。

ヨイショ!

も少しだー。