BMW R nine T スクランブラー scrambler ダブルシート その13 原型がデケタ♪ Urban GS

9/9~10白馬で催される 『 BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2017 』 に弊社出展します。

スクランブラーとこのシート (原型ですが) 持って行きますよ。

RnineTユーザーがどれだけいるのか未知数ですが。

ということで、

最終です。

そうであって欲しい。

表側も最終。
(であって欲しい)

大丈夫かな?

展示するに当たりレザーを用意しましょうってことでラインを入れます。

原型サフェの状態じゃ良く分からないですからね。

ラインが入るだけも結構違って見えます

ん?

そうでもない?

ずっと掛かりっきりで作って来た自分には全く違って見えます。

そして、アルミタンクとの最終確認の為に 原サイクル へ。

アルミタンクと鉄タンクって外側の形状同じだと思うんですが、アルミタンクの方が何故か容量1L多いんですよね。

なんで?

でも、前に合わせたら、シート先端とタンクとのクリアランスがアルミの方が狭かったんです。

車体へのフィッティングの誤差もあるのかな?

持ち帰り隙間多めに修正しました。

ちなみに、この車両は RnineT pure (鉄タンク) です。

原さん所でこのペイントでコンプリート販売するそうです。

シートも抱き合わせにしてもらおうかな。(笑)

折角なので装着してぱちりしてきました。

勿論、アルミタンクとのクリアランスもばっちり。

そんな感じで試作のレザーはとりあえず黒ですかね。

白馬は折角の展示なので、レザーカラー変更して持って行きましょう。

タックロールもありかもねー。

縦? 横?

ホントはとっとと型取りしたいんだけど中途半端なので白馬終わってからにします。