R nine T フロントMID 赤レザーにハンプカバー

本日、朝からカメラを胃に入れて参りました。

何故か今回の健康診断で要胃カメラ検査が出ちゃったんですよねぇ。

で、喉の噴霧麻酔数回はおえーてなりましたが、実際カメラ入れる段になって点滴から麻酔打ったんで何が起きたか良く覚えていないという。(;´・ω・)

うちの松村に二度とやりたくないと言われてたんで嫌だなーと思ってたんですがバリウム飲むより全然楽でした。

で、麻酔でふわふわ。

待合室で寝てしまったらしい。

ピロリ菌の検査もやって放免。

で、帰り道ドトールでご褒美。

朝食べていないからね。

モンブランが美味しんだが売り切れだった。

バリウムで写ったヒダ? はたぶんバリウムが回って無かったか途中げっぶした?とか何かだったみたい。

でも若干胃酸過多らしい。

『薬飲む?』

『要らないす。』

じゃー、食事こんな感じにすると良いよと教えてもらいました。

夜遅いから胃が空になってる時間が長いんだろうねと。

あと、野菜ばっかじゃなくて肉を食えと。(笑)

腹持ち良いらしい。

あと、牛乳。

胃の粘膜守るとか。

まー、何も無くて良かった。

で、いったん帰宅し出社するぞと思っていたんですがまた寝てしまった。

で、玄関ガチャ!

ちび : 『とーたんなにしてんのー!』

ちち ; 『おー、ちょっとウトウトしちゃったよ。 なんだ今日は4時間だったのか?』

ちび : 『違うよ!6時間だよ!』

はっ???

げ、3時だ。( ゚д゚)ノ

めちゃ寝てしまった。(;´・ω・)

急いで出社。

ということで、

先日、何度も足を運んでくれているRnineTのお客様 が、フロントシートどうなの出来たの?と見に来てくれましたのでセミオーダーサンプル装着して写真撮らせてもらいました。

いつもありがとうございます。

現在シングルシートを使ってくれています。

元々はハンプカバー使いたいからって話だったのですが、まだ出来てないからと、とりあえずシングルシートをご購入いただいていたのです。

良いじゃないですかー。

一先ず、一旦持ち帰りで帰って色ビシッと決めてオーダー来てくれるとの事でした。

ご注文お待ちしておりまーす。

ご来店ありがとうございましたー。

ちなみに、先日の XSR900房総ツーリング 行ったとき、この方、ちょうど現地でサーフィンしていたらしく、わたしがバイクの写真撮っている所を目撃していたそうです。(笑)