CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

R1250GSstandardseat-S-3203
スタンダードシート for R1250GS ADV
大阪府
Y・O様

『K&H様

お世話になりました。

先ずはこちらの一方的な我儘にも拘らず、予定よりも早く仕上げて頂きありがとうございました。

今回お願いしたのは以前ハーレーで装着していた時、快適だったからです。

装着手順もわかりやすくジャストフィットでグラつきもなくしっかりと装着できました。

早速、走ってきました。

希望の通り、いやそれ以上に快適でしたので、ず~っと乗りっぱなしで写真を撮るのを忘れてました。

帰宅してからの画像です。

以前はお尻が知らぬ間に前に寄ってきてましたが今はしっかりと支えてくれます。

また膝も少し伸びたことが、かなり楽になった要因のような気がします。

想像以上でしたのでもっと早くお願いしたら良かったと思いました。

うれしいです。

ありがとうございました。』

  

4パターンのシート高で展開するR1200/1250GS用フロントシートのうち、

一番厚みのあるのがこの スタンダードシート【S-3203】

レザーは標準黒仕様とし、ネームプレートを [黒/赤] → [黒/黒] に変更してオーダー頂きました。

ハーレー用シートに続いてのご依頼、誠にありがとうございます!

この度のシートもご満足いただけたようでほっと一安心。

喜び溢れるコメントに、こちらも嬉しくなります^-^

ここからの走り、もっともっと楽しんでください☆

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる