CT125 ハンターカブ ヘルメットホルダー?とDUNLOP D603を883に。 HONDA HUNTER CUB

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昨日、これ何だろう? て言っていたら何人かの人が教えてくれました。

ありがとうございます。

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シート下にあるヘックスレンチで、

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(。´・ω・)ん?

取れないよ?

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リアキャリア下のTOOL BOXを開けたら中に入っているよと。

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やっぱりこれか。

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CRF1000Lアフリカツインと同じだね。

何度か手にしたけど使用したことは無い。

別途、これを持って(車載)いないといけないってのがイマイチなんだよなー。

これ持ち歩くならタイヤレバーを入れておきたい。

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そんなこんな。

週末、走り行くって話を聞きつけたので、たまにはスポーツスターで行きますよとぼちぼちなタイヤを交換しよう。

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随分前に買ってあったDUNLOPのD603。

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XR600Rに履かせようかと思っていたけどXRだと直ぐ無くなっちゃうよなーと。

D605ですら通勤してるだけであっという間3000km待たず真ん中ぺったんこ。

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それに、XRはエア少し下げたらD605でも十分走っちゃうんだよね。

レースする訳じゃないし。

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てことで、883は蹴り出し弱くリアタイヤへの攻撃性低いからD603に。

ツーリング寄りな883にダート向けなトレールタイヤD603。

ダート寄りなXRに舗装路寄りなD605という布陣。

XRは前だけD603で後ろ振って走る仕様かな。

スポーツスターは車重あるから前タイヤは減速方向で減るんだな。

前にD603履かせるとブレーキで腰砕けちゃうだろうし。

と言いながら、明日D603が届いて履かせて走り行く予定。

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昨晩、オイルも交換するぞとか深夜まで宮城せんぱい作業していたので傍らで交換しました。

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外した余命幾ばくか残ったD605このまま廃棄じゃ勿体ないからXRに始末してもらおう。

タイヤ処刑人。

センター無くなるまで500km位は走れるかな?(笑)

今回、120/80-18 ⇒ 120/90-18にしたのとタイヤ減ってたから20mmくらい車高上がってしまった。

多分シート高970mmあると思う。(笑)

サイドスタンドの傾きも増えちゃった。

ただ、タイヤハイト大きくなるとブリッとして見た目も良い。

リム打ちもし難くなるしね。

ちなみにここまでやっておいてノーマルチューブ。(笑)

そんなこんな今日は一日デスクワークでした。

肩凝りがヒドイ。 ( ノД`)シクシク…

来週には新しいウェブサイト公開でーす。