YAMAHA MT-07 FZ-07 ハイシートその19 デケタ!!

色々埋め込み物を設置してチリ合わせでパテちょっと盛ってちょっと削ってを繰り返し

都度サフェ拭いて確認。

仕上げ近くになるとちんまい作業になるねー。

デケタ?

と思ったけど、色々考え空気穴を増設しようかなと。

タンクに掛かる先端部分はまだアールに落としませんよ。

確認。

この辺りは1次曲線ではなくタンクの峰に合わせて結構変化してるんですね。

一旦曲率変わって伸びてまたアール。

気持ち悪くて眠れなくなっちゃうので隙間均一にしておきましょう。

何度も確認してOKなら先端落とします。

あーすっきり。

分かるかな?

全て修正済み。

タンク側も色々細工してありますね。

さー、お馴染みの作業。

ヨシ!!

デケタ!!

まー、型取りあるんだけどな。

うー。

型取りメンドクサイなー。