YAMAHA MT-07 FZ-07 ハイシートその26

欧州で MT-07 の TRACER が発売開始されたようですね。

個人的にはテネレが良いなー。

ということで、

修正入れたレザーが縫い上がってきましたので、早速オーナーでもある大曽根が張り込みましたよ。

上面タンク寄りのステッチもNEWライン!!

前回 ちょっとクドイねとなったのがこれ。

このラインで決定という事ではないんですけどね。

これR1200GS用。

同じ様にステッチ掛ける向きを変えて一回縫ってみることにしました。

大曽根うーんって言うけどダメならダメで一回やってやっぱりダメだったとはっきり分かれば良いんですよ。

逆にやってもきっとダメだろうなと、結局やらないでダメだったのか良かったのか分らず仕舞いより。

試作するってそういう事。

何より自社で全てコントロール出来るんだからさ。

自分達 (社内) で作れる強みです。

そして、ネームプレートの位置どうしようかみたいな話になりまして。

・・・。

ここも良いね。

リアシートにお尻引っ付けてもプレート有る無し分かりませんでした。

どっちの向きが

正しい?

それとも安定のこの位置かな?

ここの取り付け部に被さるレザーの加減が難しい。

ここは何回か修正入れつつ様子見つつって感じですかね。